はじめまして、学部1年の澤口です!
私は今、新規ラジエーターのレイアウトをしています。軽量化のために、これまでの大きいラジエーターから小さくなり、ファンも取り外します。
ただし!冷却性能は今より向上させたい!!!
そのためには、ボディカウルとの位置関係や、走行風を通す工夫が重要となってきます。カウルの製作をしている先輩との相談や、OBの方々が残している資料
などを確認しながら製作していきます!
現状ラジエーター

取付場所確認ヨシッ!!

はじめまして、学部1年の澤口です!
私は今、新規ラジエーターのレイアウトをしています。軽量化のために、これまでの大きいラジエーターから小さくなり、ファンも取り外します。
ただし!冷却性能は今より向上させたい!!!
そのためには、ボディカウルとの位置関係や、走行風を通す工夫が重要となってきます。カウルの製作をしている先輩との相談や、OBの方々が残している資料
などを確認しながら製作していきます!
現状ラジエーター

取付場所確認ヨシッ!!

コメントを残す