こんにちは、学部3年の小林です。
私はただいま、7月末に搭載の新サスペンションの設計をしています。
昨年は、やりたかったことが間に合わなかったことがありましたが
昨年あから学んだことは、設計や製作のスピードが命ということです。
やりたいことを諦めないためにはスピードが無いとできない
やる気とスピードは比例関係にあると思っているので、やる気モリモリでやっていきます。

後輩が良い感じのタコメーターのステーを作りました
こんにちは、学部3年の小林です。
私はただいま、7月末に搭載の新サスペンションの設計をしています。
昨年は、やりたかったことが間に合わなかったことがありましたが
昨年あから学んだことは、設計や製作のスピードが命ということです。
やりたいことを諦めないためにはスピードが無いとできない
やる気とスピードは比例関係にあると思っているので、やる気モリモリでやっていきます。

後輩が良い感じのタコメーターのステーを作りました
コメントを残す