こんにちは!学部3年の河西です!
現在は、ヒールストッパーの製作も完了し
ブレーキラインの製作、ブレーキキャリパーの
オーバーホールもほぼ完了し、シェイクダウンに
向けて準備を進めています!
エコランの開発も急ピッチで進めます!
明日は、時間を決めて、アイデアを形にしてやります
日々、なにかを変化させて、どんどん成長します!

先日、大学の企画広報の方々に撮影をして頂きました!
こんにちは!学部3年の河西です!
現在は、ヒールストッパーの製作も完了し
ブレーキラインの製作、ブレーキキャリパーの
オーバーホールもほぼ完了し、シェイクダウンに
向けて準備を進めています!
エコランの開発も急ピッチで進めます!
明日は、時間を決めて、アイデアを形にしてやります
日々、なにかを変化させて、どんどん成長します!

先日、大学の企画広報の方々に撮影をして頂きました!
コメントを残す