明日はどうやる?

こんにちは!学部3年の河西です!
 

現在は、ヒールストッパーの製作も完了し
ブレーキラインの製作、ブレーキキャリパーの
オーバーホールもほぼ完了し、シェイクダウンに
向けて準備を進めています!

 

エコランの開発も急ピッチで進めます!

明日は、時間を決めて、アイデアを形にしてやります

日々、なにかを変化させて、どんどん成長します!

 

先日、大学の企画広報の方々に撮影をして頂きました!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です