こんにちは!学部3年の附柴です!
今日は、フォーミュラマシンを走らせるために、マシンの組み立て作業を行っています。
一年生が積極的に仕事を探し、率先して手伝ってくれたので、とても助かっています。
作業中はトラブルもありましたが、一つひとつ丁寧に確認しながら部品を取り付けていきました。
一年生は、工具の使い方を実践したり、ブレーキやチェーンの調整を行ったりしながら、「自分たちのマシンはこういう仕組みになっているんだ」「こんな工夫をして設計されているんだ」という発見をたくさんしていたようです。
引き続き、マシンの組み立て作業を頑張ります!


コメントを残す