初めまして、今年より卒業研究生として、活動に参加しました、中村です。
私は主にエクステリアを担当しており、以前日記でも紹介した、VaRTMの試験であったり、カウルの設計を行っています。
また、後輩たちの熱量やモノづくりのスキルに驚かされる日々です。
自分も彼らに負けないよう頑張っていきます。

1年生にフライスでの加工をやってもらっています!
初めまして、今年より卒業研究生として、活動に参加しました、中村です。
私は主にエクステリアを担当しており、以前日記でも紹介した、VaRTMの試験であったり、カウルの設計を行っています。
また、後輩たちの熱量やモノづくりのスキルに驚かされる日々です。
自分も彼らに負けないよう頑張っていきます。

1年生にフライスでの加工をやってもらっています!
コメントを残す