夏の暑さも冷却したい!

はじめまして、学部1年の澤口です!

私は今、新規ラジエーターのレイアウトをしています。軽量化のために、これまでの大きいラジエーターから小さくなり、ファンも取り外します。

ただし!冷却性能は今より向上させたい!!!

そのためには、ボディカウルとの位置関係や、走行風を通す工夫が重要となってきます。カウルの製作をしている先輩との相談や、OBの方々が残している資料

などを確認しながら製作していきます!

      現状ラジエーター

     取付場所確認ヨシッ!!

          

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です