初めまして

初めまして、今年より卒業研究生として、活動に参加しました、中村です。

 

私は主にエクステリアを担当しており、以前日記でも紹介した、VaRTMの試験であったり、カウルの設計を行っています。

 

また、後輩たちの熱量やモノづくりのスキルに驚かされる日々です。
自分も彼らに負けないよう頑張っていきます。

1年生にフライスでの加工をやってもらっています!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です