こんにちは!学部二年の芦川です!
6月14日のオープンキャンパスにて、マシンを展示させていただきました。
当日は多くの高校生が見学に来てくださり、活動についてお話しができる貴重な機会となりました。中には目を輝かせながら「ここで活動したい」「将来はドライバーとして活躍したい」と話してくれる高校生もおり、その熱意にこちらも刺激を受けました。
1年生は初めてのオープンキャンパスですが、積極的に話に行くなど、楽しそうに会話をしていました。
私自身も、このような意欲あふれる仲間と一緒に活動したいと改めて感じました。そして彼らに負けないよう、失敗を恐れず新しいことに挑戦し、自分の熱意を見て活動してくれるよう努力していきます。

オープンキャンパスで出会った未来のエンジニアたち

コメントを残す