Results


2015年度ARLISS出場結果

  Comeback Competition 入賞ならず
  


当チームは、9月13日~18日の6日間、アメリカ合衆国ネバダ州にあるブラックロック砂漠で開催された国際大会ARLISS2015へ出場致しました。
 本大会は国内外から出場チームが集まり、目標地点までの距離を競うComeback Competition、独自に設定したMissionの達成度を競うMission Competitionからなり、当チームは今回Comeback Competitionのみに参加致しました。

 今回の結果としては、入賞することはできませんでした。1回目の打ち上げとしては、着地後切り離しに成功し、少し走行をしましたが、モータのハーネスが断線したことにより走行不能となりました。2回目の打ち上げに関しては、自分達が設定した着地の閾値よりも低い値が検出され、パラシュートの切り離しをすることができませんでした。

  悔しい結果となりましたが、今のチームの体制にとっては今回この大会で経験したことはとても大きなものになりました。今回の結果に満足することなく、来年度のさらなる飛躍を目指し活動する所存ですので、今後とも当プロジェクトを宜しくお願い致します。


Copyright (C) 2014 TDU Space Project. All Rights Reserved.