Diary


2016/08/18

こんにちは。 本日の一枚は早朝のにゲットしたこの一枚です。 フォーミュラSAEの仁田坂番長との添い寝シーンです。 朝着たら、気持ち良さそうに寝ていたので思わずパシャリ。 同じ恰好で寝ているの面白いですね(笑) ARLISSまで残り、22日しかありませんが今が最高の正念場 なのでチーム一丸となって頑張ります。(大橋)


No Image



2016/08/06

こんにちは!菅沼です。今日は、ホイールの応力解析を行いました。 CATIAを使い行っていきます。昨日の気球試験で、加速度のデータを手に入れることができ、現在解析しております。残り少ない日数ですが、皆で力を合わせ協力していきます!(菅沼)※写真は応力解析の様子です。


No Image



2016/08/02

こんにちは! 本日の一枚は体調に気を遣う井上です。一見辛そうな顔をしているように見えますが、実際は大変元気でございます。明日気球落下試験に参加するために体も心も万全の状態で臨むそうです。井上のプログラムが果たしてどのように花開くのでしょうか?明日が楽しみです。(大橋)


No Image



2016/08/01

こんにちは、大沼です!昨日でオープンキャンパスが終わりました。私たちの活動に興味を持っていただき、とても自信になりました。最近では期末テストが終わり、夏休みに入ろうとしています。ARLISSまであと40日、ここからの活動次第で結果に大きくかかわってくるので全力でやっていきます!(大沼)※写真はオープンキャンパスで説明している大橋です。


No Image



Copyright (C) TDU Space Project. All Rights Reserved.