TOP
活動内容
メンバー
マシン紹介
スポンサー

日記



他の月の日記はコチラ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017/07/31
こんにちは、シャシー、カウル担当の経です。
工作機械を使用する回数も増えて、自分の腕が上がってきたことを実感できて大変嬉しいです。
中途半端な慣れは事故を起こしかねません、気を引き締めて作業を進めます。
まもなく8月、暑くなってきました、体調にはお気をつけてお過ごしください。
精神的にも熱く頑張ります!


最近製作したパーツ
2017/07/30
こんばんは、カウル班の吉井です。
最近は雨が多く天気予報を毎日確認しています

さて、夏休みが始まり次回の大会に向け再びカウルの製作に入りました。
前回大会での製作の反省を生かし、きれいなカウルを目指してます。
また、新しいアイデアも取り入れたので完成に向けて頑張っていきます!


絶賛製作中!
2017/07/26
こんばんは、野村です。
もてぎ大会を経て、現在私は電子制御に携わっています!
以前より電気回路を組むことに慣れました。(笑)
そして最近は、できる限り早く行動することを意識しています。
多くの失敗という経験から学び、自分をレベルアップさせたいからです!
既にもてぎ大会から約1ヶ月が経ちました。
残り約2ヶ月を有意義に活かしチームでの目標を叶えたいです。


砂詰めに挑戦する新垣
2017/07/16
こんばんは、本日は本館の展示の係をしていた小林和希です!
本日はオープンキャンパスでたくさんの方が見学しに来てくれました!
中には遠くからわざわざ来てくださった方もいました。
皆さんやる気に満ちていたので早く参加して欲しいです(笑)
現在は全国大会に向けマイコンを使用したプログラミングや
エンジンの組み立てやオーバーホールをしています!


野村がエコランの説明をしています!
2017/07/11
こんにちは、シャシー、カウル担当の経です。
もてぎ大会が終わりました、大変悔しい結果となってしまいましたが、
もてぎ大会で分かった課題、学んだことを確認したらすぐに切り替えて、
全国大会に向けて全力で活動します。
シャシーの性能を最大限に引き出し、優勝を目指します!


出走前のピットの様子
2017/07/10
こんにちは、先日シャーシ班に変わった江守です。
全国大会に向けてRM07のカウルを一新し、空気抵抗を極力減らすプロジェクトが始まっています!
イラストが得意なこともあり私はデザインと設計を一任され、現在細部の設計を行っています。
エコラン全国大会のもてぎオーバルコースを新しく、格好いいマシンで走るためにも最後までやり遂げます!


大会ではドライバーでした!
2017/07/08
こんばんは!!最近レポートに追われている電装班の新垣です。

さてさて、もう6月になりました。今月がエコランの大会なのでみんなも元気いっぱいで作業を頑張っています!
自分も早く大会に向けてテストできるようにチームのために頑張ります!!


溶接中!!




  他の年の日記はコチラ
 
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年


BACK

All Rights Reserved/Super Mileage Project

無題ドキュメント