Diary


2019/12/30(月)

皆さんこんにちは、2年の寺園です。 明日で2019年も最後です。今年は今まで生きてきた中で一番成長できた年だと思います。 しかし、まだまだ課題はたくさんあるので、来年はもっと成長する年にします。 そしてアメリカと種子島の大会で1番を獲ります。これからも応援よろしくお願いいたします。(寺園)

   


No Image

2019/12/25(水)

皆さんこんにちは。投稿が止まっていしまい申し訳ありませんでした。 今日はクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされたでしょうか。 さて、クリスマスも終わればいよいよ年末です。今年一年あったことを振り返り、最後まで活動できるようにチーム全員で頑張っていきます。(清水)

   


No Image

2019/12/16(月)

初めまして。新しくチームに配属された3年の松原です。今回で初めての日記更新となります。よろしくお願いします。チームでは機体の制御を担当したいと考えています。未経験なので、プログラムの基礎から勉強しています。チームに貢献できるよう頑張ります!(松原)

   


No Image

2019/12/10(火)

こんにちは。今日は加藤顧問(前理事長)に今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡してきました。このプレゼントは自分が設計・製作したもので、妥協せずに時間に間に合わせて、良い物を作るというはとても大変でしたが良い経験になりました。この情熱を開発に活かしてより一層頑張って参ります。(大橋)

   


No Image

2019/12/3(火)

皆さんこんにちは、2年生の寺園です。 種子島ロケットコンテスト大会の参加申し込みを行いました。金曜日の結果発表が待ち遠しいです。 大会出場が決まれば、あとは優勝する機体を製作して大会本番で優勝するだけです。頑張ります!(寺園)

   


No Image

2019/12/2(月)

初めまして、新しくチームに配属された3年の岡野です。初めての日記更新ということで少し緊張しています。今日は工作機械の部品を製作するために、寸法の計測を行いました。チームに貢献できるようになるため日々、工具の使い方等の様々なことを勉強しています。厳しくなる寒さに負けず、頑張っていきたいと思います。(岡野)

   


No Image

Copyright (C) TDU Space Project. All Rights Reserved.