11月

過去の日記はコチラからどうぞ

トップページ


  


2019/11/27


こんにちは。小林和希です!

自分は今年の大会ではFormulaSAEのメインイベントでもある、
オートクロス・エンデュランスを走ります!
去年の経験を生かして今年は優勝目指して全力で頑張ります!

本日、日本通運様より、ホンダオーストラリア様に
明日28日に到着すると連絡がありました。
昨年度は、検疫で時間がかかってしまいなかなか車両が届かず、
準備が不十分なまま大会に臨まざるを得ない状況になり
とても悔しい思いをしました。
そこで今年は昨年より一週間早く車両を発送したため、
余裕をもって到着させることができました。
日本通運様本当にありがとうございました。

遠征出発日まであとのこすところ3日となりました。
チームで一丸となって、来年につなげられるよう
全力で戦ってきます!(小林和希)


スペア部品を製作する柿沼

  


2019/11/26


こんにちは!お久しぶりの新垣です!!

オーストラリア大会への出発まであと4日!!
現在、私達は大会に向けて予備部品の制作と静的イベントの準備に追われています!
静的イベントでは、来年の大会を目指して自分たちなりに言葉の壁を乗り越える工夫を考えて
準備しています。

今回の大会で投入するカーボン製品の信頼性を示して。次の新車両RF11に更に高品質の部品を投入する予定です。
オーストラリアでチームの団結力を高めて次の大会に繋げられるように精一杯がんばります!(新垣)




最近流行の帽子with新垣

  


2019/11/13


こんにちは。2年の橘田です。

今日、日本通運様にご協力いただき、マシンを入れた木箱を発送しました。 トラックの運転手さんも長い間お世話になっていて積み込みもお手の物。 この木箱も長く使っているのでそろそろ改修が必要です。 (椹木をしないと釣り上げたときぺしゃっといってしまうとのこと)

また、今回は書類の手続きの関係で日本通運様にたくさんお世話になり、チーム一同感謝しています。 立ち会ってくださった日本通運の担当者様には「間に合うよう全力を尽くします」とおっしゃっていただき、心強く感じました。

2週間後にはメンバーもオーストラリア入りです。
静的イベントも頑張るぞっ(橘田)



木箱には過去の運送シールの跡がたくさん

  


2019/11/11

こんにちは!柿沼です.

先日はクイック羽生様にてマシンのテスト走行を行いました.

今年からドライバーになった柿沼は初めてフォーミュラマシンに乗りました.
乗用車ともカートとも乗り味が違うのでとても苦戦しましたが,大会までには上手く操れるようになります!

フォーミュラSAEドライバーの頂点を目指します!!(柿沼)



初めてフォーミュラに乗りました!




TOP