日記



他の月の日記はコチラ


1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
  
2015/12/24
こんばんは。水野です。
オーストラリア大会から帰ってきて早1周間が経ちました。
現在自分は2015年のAUのオートクロスのコースの分析
をし、マシンの性能の目標値を作ろうとしています。
また、同時並行で報告書を書いています。早くお世話になった
方々のもとへ届けられるように頑張っていきます。(水野)




2015年オーストラリア大会の速報
1年生の滝谷が作りました。

  
2015/12/23
こんばんは、王です。
久しぶりの日記です。
今日は本当に寒い一日です。

もうオーストリア大会から帰ってきました。
今日は来年度から自分が開発したことについての話題を発表しました。
そして、来年に向けた、
マシンの改善案を話し合いました。
新しいマシンを早く製作するため、
みんなと一緒に頑張って行きます。

風邪を引くと大変なので、
風邪を引かないように気をつけて頑張りましょう。(王)



オーストラリア大会のコストイベントのトロフィー

  
2015/12/20
こんばんは、丸川です。
数日前オーストラリアから帰ってきて、日本の寒さに驚いています。
これから鳩山キャンパスはもっと気温が下がっていくので
体調管理には気を付けていかなければと思います。

今日は来年度の方針についての話し合いや報告書作成や会計業務の整理など
多くことに取り掛かかりました。
これらのことは来年度の活動のためにとても大切なことです。
スピードを上げて作業をして、来年度のマシンについても企画をどんどん進めていきます。
年末休みに入る前に多くのことをこなして2015年を締めくくります。(丸川)


オーストラリア大会走行中の様子

  
2015/12/19
こんばんは、水野です。
オーストラリア大会遠征から帰ってきて
3日間が経ちました。それぞれが感じたこと
を発表し、記録を獲ったりしています。
そんな中今日は、2016年度の開発の進め方
について検討しました。今年からは例年より
活発に動けるような方針を作ろうと思っています。
また、自分のサスペンションやフレームでもやりたい
ことがたくさんあるので、ガツガツ進めていきいます。
(水野)


ミーティング中。来年も鍛えまくります!

  
2015/12/17
こんばんは、松澤です。
つい先程帰国し、工房へ戻ってまいりました。
今回の大会ではコストイベントで2位を獲得することが出来ましたが
一番得点配分の高いエンデュランスイベントを完走できず
21位という結果となってしまいました。
この結果をバネに、次こそは優勝を狙うため
チームは大会終了直後からミーティングを重ねております。
今大会も皆様のご支援ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。



飛行機への搭乗を待つメンバー