TOP
活動内容
メンバー
マシン紹介
スポンサー

日記



他の月の日記はコチラ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



2012/04/30
こんばんは、岸です。
今日は一日中RM05Eのカウルの補修をしていました。
思っていたより大変でしたが、明日には終わらせることができそうです。
そろそろ一年の私たちにもパートが割り振られて本格的な作業が始まりそうです。
できる限りの努力をして、いいマシンを作りたいと思います。(岸)

補修中のカウル
2012/04/29
こんにちは、田口です。
私が自動車部に入部してから1年が経ち、
入部して間もない頃の自分と今の自分はどのくらい成長できたのかと思う今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。

新入生は知らないことが多くて当たり前であり、教える事が数多くあります。
そういえば、去年の今頃の私はエコランのエンジンダイナモの改修を始めた頃です。
私を含め2年生は、後輩を教育する立場になり、1年生の頃とは違う刺激を受けています。
新入生を教育をすることも、自分にとって勉強になり成長できるでしょう。(田口)

お手製の棚を作りました。
2012/04/28
こんばんは、新入生の松澤です。
今日は大学の広報を行なっている方がフォーミュラの取材に来られました。
撮影はマシンを走行させて行い、久しぶりに見た走行シーンに感動しました。
また、エコランの作業も徐々に進んでいます。
大会で高記録を叩きだすべく努力していきますので、よろしくお願いします。(松澤)

撮影時、マシンの整備を行うメンバー
2012/04/27
みなさんこんばんは。新入生の松下です!
1年生は先日CADの基礎練習と工作機械の講習が終了し、
エコランもてぎ大会に向けて作業に取り掛かっています。
私はスプロケットの設計の勉強と全国大会の宿番を努めているので、
大会で優勝を目指すのはもちろんメンバーがゆっくり休めるように頑張ります!
よろしくお願いします。(松下)

カウルの補修方法を教わる岸
2012/04/26
皆さんはじめまして。新入生の濱谷です。
CADの練習に時間がかかりましたが、無事に終了しました。
エコランの作業がスタートしましたので、より一層気を引き締めていきたいと思います。
大会ではドライバーを務めます。メンバーと一致団結して優勝を目指します!!
よろしくお願いします。(濱谷)

電装のチェックをする松澤
2012/04/25
初めまして。新入生の岸です。
先日CADの練習が終了し、エコラン車両のRM05Eの整備に入りました。
私は経験も知識もあまりありませんが、頑張っていきます。
エコランでは、先生や上級生の方々のアドバイスを聞き、上位入賞を目指します。
よろしくお願いします。(岸)

電装を教わる濱谷
2012/04/24
みなさんお待たせしました。田口です。
今日から自動車部の日記が復活いたします!!
改めてよろしくお願いいたします。
明日から新入生4名が一人ずつ自己紹介、意気込みなどを綴っていきますので楽しみにしていてください。(田口)


今年度もよろしくお願いします!




  他の年の日記はコチラ
 
2011年 2012年 2013年 2014年


BACK

All Rights Reserved/Super Mileage Project